21分の5

予約しておいたオリスタを取りに行くついでにbisもうっかり買ってしまいました。てっきりこの前のどっくんで打ち止めだと思ってたら最終回でしぶやんかよ!全21回中、5回がパチって…。呼ばれなかった2人…orz
・・・話をオリスタに戻そう。
昨日は仕事の都合でどうしても本屋が開いてる時間に帰れそうもなかったので、初めて本の予約*1というものをしたんですが、今日本屋に行ってみたら 普 通 に 売 っ て ま し た 。しかも行きつけのいつもは置いていない本屋にまで2冊も…。
「なんだよ、予約しなくてよかったじゃん!」と思ったんですが、毎週金曜の仕事帰りにあわてて本屋に行く必要がないから「ラクチンでいいじゃ〜ん」とヒナティブに思うことにしました。
オリスタは写真のセレクトが絶妙ですね。BAD団とか、モニター大写しのレッド・ナス・ブラックとか、おんぶしてるオレンジとか。
ものすごく目立たない位置にレイアウトされてる山田とか、Tシャツから若干ワキ○がはみでてるむっちゃんとか、汗で妙にヌラヌラしてる7人とか、かなり楽しませていただきました。
うん、やっぱり予約しといてよかった!

*1:オリスタ残り3週分。