裸少

ほんとは昨日中に書こうと思ってたんですが、睡魔には勝てず。
あまりにもおもしろくて今日だけで2回リピってます。むっちゃんとヤスの組み合わせは裸少における最強の組み合わせ*1です。

  • 「第4弾ー!」ってまるでほんじゃに
  • 「やらしい」「あやしい」言われる先生
  • 「声大きい」って普段声がいちばんデカい人から言われるヤス
  • 「うーわ」の時、同じ顔してる
  • ゴルフコースに向かってデカい声で自己紹介を始め、「恥ずかしい」と言われるヤス
  • いきなり社長呼ばわり
  • 巻き舌の「セレブレティな」
  • なぜか手すりを両手で触りながら階段を上がる2人
  • 「夜がイイのよだけ聞いてたらなんのこっちゃわからへん」「いろんな事考えてまう、若いから」
  • タダ飯に食いつく2人
  • ゴルフ番組ってさすがの発想
  • ご飯を頂くときはなぜかノースリの2人
  • パスタすすってるし!…でもエローラモさん他イタリア人はパスタを食べるときスプーンを使うなんてもってのほかで、フォークしか使わないって言ってたような。でもあんなお蕎麦みたいにすすってはなかったけどな
  • 「この御曹司め〜」…ちょっと違うような
  • 「マジコース」に続いて「マジプール」
  • 再びタダ飯に食いつく2人
  • 年功序列これまた意味が違うような
  • またむりやりサッカーに例えてる
  • 東映みたい」確かにそのとおり

*1:笑える、という意味で。