文字、でかっ!

去年と比べて座りトーク有りになってたりとか、司会のアナウンサーが代わってたりとか、歌詞のテロップがお年寄り仕様になってたりとか色々変化はありましたが、クラヨシ、黒いよ!どっくん、幼いよ!クラヨシの次にヨコちょが映ると白と黒のコントラストが眩いばかりでした。
張り切って踊ってるどっくんや、サブちゃんのトークにウザいほどのリアクションを見せるむっちゃんに爆笑。
玉緒と中川家の曲はそのままパチが歌ってもいけるんじゃ?と思ってしまったんですが、どうでしょう。バックダンサーのインパクトも強すぎだって!
そして最後はしぶやんのやんかで〆。しぶやんがやたらテンション高くていいですね。どっくんも楽しそうでいいですね。でもウルトラマン好きな某俳優の息子が目立ってたことだけはいただけません。

うわ!AMAZONから商品発送のメールが!…本気で忘れてました。しかも会社に届くのか。こっそり受け取らないと。