見れば見るほど

昨日のどーもときょーだいをまた見てたんですが、「ながら」に夢中になってて気が付かなかったけど「Good bye」の発音がすごいことを発見。「ぐっとばい」(発音は→↑→↓)ってさすがむっちゃん。おばROCKでも大山田メインで見てたらなかなか面白かった*1です。

ここからはちょっと真面目な話。
しぶやんが「2、3年後の自分」のことを気にしてたり、ヨコちょが「あと5年はいたい」「2年で飽きられると思う」とか、この前のレコメンでもマルが最近浮かれてるっていう話をしていた時にむっちゃんが「浮かれた時に足元すくわれたりしますからね」と言ってるのを聞いて、上3人が冷静に状況を判断できてるから大丈夫だと安心しました。まあこの3人がしっかりしている限り天狗にはならないと思うけど、「最下層」と言い張ってるところがけっこう好きだったりするのでこれからもその調子でいっていただきたいです。
…ふと「彼らは全国放送と呼べる番組に年何回出てるんだろう」と思ったらちょっと面白くなってしまいました。そういうところがたまらない私はSなんでしょうか、Mなんでしょうか。うーん。

*1:特に山田のコーラスが。