ヒナ誕のレコメン

サプライズ誕生日パーティー話とか、ポジティブ先生コーナー開始時にかかる3年前位の「チェリー」「桜坂」「サライ」のカラオケ*1とかいつも以上に声を張ってるポジティブ先生とか色々とすごかったんですが、いちばん衝撃的だったのはヨコが嫌がりもせずに歌ったハピグリだと思います。

オ、ハピハピグリーティンッ おめっでっと おめっでっと バースディッ ロウッソック消そっうっよ ヒナッと 生っきってっいるっとっ まいにっち夢が生まれっる おっめでっとうっ

やたらとスタッカートぎみなんですが、いつもは歌うのほんと嫌がるくせに全くそんなそぶりもなく歌い始めてびっくり。

そしてびっくりと言えば、ストレスに自覚症状全くなしの雛上さん。ついこの前のお肌もそうだけど10円ハゲができても理由がわからないって、もうほんとに天然というかなんと言うか。本人があっけらかんとしてるところが救いといえば救いなんですが、
「肩の力を抜け」「しんどい時はしんどいって言ってもいいんちゃうか」「ラクーに生きろ、ラクーに」というヨコの忠告をしっかり聞いてもらいたいもんです。

*1:ジャイアンリサイタル並みの破壊力。