レンジャー

今回もツッコみどころ満載。

  • (・_・|→…もしかして本、読みました?私が母なら涙することでしょう。
  • どっくん→「作者の都合」「原稿」に笑いました。作家かよ!ついに官能小説書いたか?それなら「作者」「原稿」にも納得。官能小説はダメって言われたらしいけど。
  • マル→彼の文章には3パターンぐらいある気がします。①パァァァンな感じ。②真面目。③全く意味不明。で、今回は①。ヒナが選んだやさしい曲がなんなのかが気になります。
  • ヤス→タイトルを見ずに文章を読み始めたんですが、「あのねー!」の羅列で今回のネタが何かわかりました。「子供が生まれた」ってまるで自分の事のように…。「産み落とす」って卵か!(笑)………あのー、男って「痛かった?」って聞くもんなんでしょうか。姉弟というより姉妹のノリのような。……うん、深く考えないようにしよう。
  • クラヨシ→…たぶん世間一般にいうロン毛ではないと思うんだけど、私が見た最新クラヨシ映像は成人式だと思うので、まぁ彼なら尋常じゃない勢いで伸びるからロン毛なのかしらと思ってみたり。
  • ヒナ→「新しい自分」どんな新しさなのかが楽しみ!「E」がないとやっぱり寂しいなぁ。
  • ヨコ→魔法が使えるならまずは亡くした財布と携帯を戻して、その後もう忘れ物しないように自分に魔法かけた方がいいと思うよ。「雛上」…言葉では聞いたけど字で表すとこう書くのか。髪伸ばすの〜?ま、気まぐれだから話半分に聞いときます。