流鏑馬映像・再び

自称Venus担なので最近の滝つ出演番組は新聞で見て分かる範囲でとは言うものの、とりあえずチェックして……るつもりでした。

  • 『うたばん』…ドミソ侍が面白かったので、歌とともに保存。
  • 『Mステ』…スタジオにいない滝ではなく、なぜか翼が合成みたくなっちゃってる姿に爆笑。しかしヲタの声援までが合成くさく、萎えたので消去。
  • ポップジャム』…予約失敗。凹んだ。
  • 『音楽戦士』…母親がつけたテレビで出てることを知る。凹んだ。
  • 歌笑』…バックで踊るカツンがウラヤマ!パチメンのバックはもう見れないのかしら。じんじんがちゃんと踊れてる事に衝撃。
  • HEY!×3』…もう何度も流れたから2度と見れないと思ってた翼の流鏑馬映像が!これだけで満足。歌はAメロの振りがなかったので物足りない感じ。

これ以外にはいいともも見逃してるんですけどね。見てるつもりでいても実際はそんなに見てないじゃん!ま、いっか。Venus担ってのも「自称」だし。