早1年

水色&サーモンピンクの袴姿から早1年。今年クラヨシはどんな衣装で登場するのかと思いきや、無難に黒スーツ。まぁ似合ってたしコメントが食い$らしくてよかったので合格。片方の襟が出てるのは気になりましたが…。
とりあえず午後の番組で流れそうなのを予約したら3つひっかかりました。しかーし!やはりといえばやはり、映るのはあの2人のみ。コメントが流れるのもあの2人。その他4人は名前すら出やしない。でも文化芸能部だけはクラヨシからのショットあり、全体の映像も多く、名前も出してもらえたのでとりあえずよかった、よかった。後は明日、拡声器を持ってのコメントが流れればそれでいいです。
今年の衣装の優勝はやはり白袴くんの「荒れる成人式」or「襲名披露」、準優勝はでっかいリボンだと思います。ほんとに同じグループなんだろうか、この2人は。
惜しいなぁ、クラヨシはやっぱりエメラルドグリーンの紋付袴がよかったなぁ。でもでっかいリボンに目がいっちゃうよ!(←でっかいリボンが気になって仕方ないらしい)