続・成人式

今日は5番組から捕獲し、計8番組で編集したところ20分程度になりました。クラヨシがどれくらいおいしかったかを比較してみたところ、文化芸能部はワンショットからの映像、めざましは拡声器の映像(←音がないのが残念)があってそこそこウマー、しかし予想通りなるトモが一番でした。ミ・アミーゴに続いて名前を紹介してもらえるわ、駒井サンのクラヨシエピソード紹介でなるみ姉さんに「かわいい」言ってもらえるわ、小窓に顔映ってるわでさすがなるトモ!
しかし袴エピは駒井サンを信じるべきなのか、レンジャーを信じるべきなのか…。3日前に成人式に出ることを知ったっていうのもイマイチ信憑性がないんですが。
今年はスポ紙にも盛大に載ってましたが、我が家で購読してるスポニチは記事が小さかったので、1人ずつの絵馬の写真が載ってるトーチュウ*1も買ってみました。…クラヨシ、なんでそんな顔*2…!

そうそう、一番気になってたこと。
クラヨシはネクタイ結べなかったのに、一体誰が結んだんですかね?

*1:イケドルJがどっくんだったから2倍おいしいと思った事は内緒です。

*2:若干半目ぎみ。