滝つな1日

ジャニ関係の振込みは見られるのもなんなので全てATMでやるようにしているのに、よりによって演舞城の振込用紙は読まれず、局員(女性)に「大丈夫ですか?」と声をかけられました。…終わった…。何に振り込んでるのかを確実に見られた…。しかも2人に…。会社近くの小さな郵便局だからこれからも行くのに!あああああ。軽く凹みながらも振込みを終えました。
会社帰りには買いましたよ。今年最初*1にハマった曲*2ですから。

Venus(DVD付)

Venus(DVD付)

DVDがやたらと面白かったです。歌わないのに(説明用?)ちゃんとあるスタンドマイクとか、無駄に開いた胸元とか、無駄に開いてるから見えてる翼の乳とか。
でもこれを見た後にカウコン見ると楽しさ倍増。

そういえば通勤時間はこの前のレコメン聴いてたんだった。すごい滝つ漬け。

*1:正確には翼ラジオで初めてかかった時からなので、年末からですが。

*2:CHOKKAKUさんの名前を発見して納得。