好歌☆J

女子寮はやっぱり………*1なのをフォローするかのようなヤンキーしりとり。ヲタ以外は全く楽しめないと思われるヤンキーしりとり。勇気あるテレ東バンザイ!
ここで、いかにヤンキーしりとりがヤンキーではなかったかを書き出そうと思います。

最初の言葉→「何メンチきってんの?」
「上り棒」「ウンコ踏んでもうた」「忠義来い!」「いいから来い!」「いいスゴくいい」インリンオブジョイトイ「異国籍のオトンとオカンがいる」→すばーは思いつかずパス→「る?る?る?(←やたら高音)…ルーマニアの女」「仲人頼むわ」「別れんなよ!!」「ヨシコとアキオ」オリゴ糖「宇宙がオレの田舎や」→「やったぁ!」「アキオさん探せ!」「背中見てみぃ 心が躍ってるぜ」「全員集合かけんかい!」「今しかないぞい!」

止めなきゃ延々とやってそうです。こんなんで「今後の企画の参考になった」んでしょうか。全然こんなんでいいんですけど。とりあえずヤス・クラヨシ・ヨコは左4人に比べて密着しすぎてるのが気になります。クラヨシ埋もれちゃってるよ!

*1:メガネさんを除く。