虚無感

ポポロ等は表紙すら眺めてないくせに、女性自身は写真が気に入ったので即購入。これ、どう考えても私服じゃないよな。
キャスト変更を知ってから7時間以上経つというのに、まだ心にぽっかりと穴が開いたようです。女性自身についてもっとつっこみたかったのに!
別グループの誰かが出ることになった訳じゃないからまだいいんですが、「時代劇LIVEミュージカル」よ!?時代劇はともかく、歌って踊るってことでしょ?…クラヨシはともかく、ヨコは大丈夫なんだろうか。またクリパの時みたいにハラハラしながら見なきゃならないのか。

第一部「ジャ(PA)ニーズ(Hi)Story 日本昔ばなし」、第二部「(秘)義経 今、明かすYoshitune」、第三部「Tacky(秘)World」

なんてほんとに面白そうなんだけどなぁ。タイトルだけでツッコみどころ満載なのに。

………ん?もしやヨコは女 形 要 員じゃあるまいな?