西遊記#1

ようやく今日になって見たんですけど…
壮大なコント、または昔のかくし芸大会におけるドラマかと。
そもそも最初の木村が余計だったんじゃ?どうせ出すならあんな中途半端な形にしなきゃいいのに。HIROとかLOVERSあたりを意識したかのようなあのスローモーションの戦いっぷりと散らばる羽。…思わず早送りしました。
ついでに主人公だけがウザいドラマって珍しい(笑)。あの演技は演出なのか、自分で決めたことなのか。うーん。最後の方は慣れちゃったけど。とりあえず深っちゃん、ウッちゃん、チビノリダーがいて良かった。三蔵が花に水をあげたために責められて泣きそうになるのはいらない演出だと思いますが。あと悟浄が頭のお皿を出してたシーンで三蔵たちの様子が見えてましたが、あれはスターウォーズのパクリですか?
最初の15分ぐらい見た限りでは「あぁこりゃリタイアかなー」と思ってたんですが、なんだかんだで最後まで見てた*1ので来週も見ます。ミッチー出るし。

キャスト、猿とブタを変えたらベストだと思うんだけどなぁ。見た目的にも。

*1:全く偉そうに見えない老子様が気に入ったらしい。