今日買ったもの

ようやくポポロを買いました。まず「離さない。もう後戻りはできない・・・・‥。」ってコピーに爆笑。しかしそのページのヨコヒナにグラリ。何この男前!
「初めて見せた、ヌードな∞。衝撃SEXY写真館」って卑猥な雑誌っぽいタイトルが付いてますけど、そこまで脱いでないし。あ、キャラ的に衝撃って事か?ならば納得。
ハダカは正直どうでもいいんですが、私生活Q&Aが面白すぎます。どっくんはここでもまたガーリックライス…。ここまで来るとHey!Say!ドリボにおける『絆』並みで、どっくんから「ガーリックライス」という単語が出てくる度に笑ってしまうランクにまで達しました。ついでに最近買ったお部屋グッズが「消臭剤」ってそんなに臭いんか?!何年か前に「枕がお父さんの臭い」って言ってたぐらいだからな……そうなのか。臭いのか。
あと部屋にカーテンがないクラヨシ!どんな窓なんだよ。
それからクリパ特集ページで、レンジャーポーズを決めてるヤスの股間…。つ、詰め物?