電撃鬼合わせ

先週、先々週のは幻だったんじゃないかと思ってしまう昨日のスカ。時間が経つのが早いこと!

  • この場所知ってる…orz
  • インナーが何週間か被ってる人がチラホラ
  • 釣りキチ三平な小島アナーーーーーーー!!!
  • 小島アナとすばちゃんの身長差(182センチと170センチ/自称)
  • 昇龍拳×3 最後はご丁寧にコマンド付き。懐かしい…
  • 見事にヌシサイズのすばちゃん
  • ひっくり返される様はまるで芸人
  • しかもヨコが押さえつけてる
  • 今日もどっくんの肘置きになってるヤス
  • 青魚の絵に自信があるのは山田
  • クラヨシの絵、目に「青」って書いてあって恐い
  • まるでぷっすまのような企画(でも面白いからやってほしい)
  • 竿を踏んでも気がつかないヤス
  • 今まで履いてた生暖かい長靴を…
  • マイク外したり、「こけへんよ」「ボケたあかんで」等、見事なフリ
  • マイク外してるから声を張るすばちゃん(芸歴8年)*1
  • なんでこんな広い土手なのに一列に並んで体育座りしてるんだよ!
  • 常識人チームの中にヨコが入ってる…
  • ゆうえんちくじらのネタに失笑の冒険家チーム
  • 「あ〜!どっかいった!」何に使えるかわからないけど着ボイスにしたい
  • 「また釣れた、もぉぉー!」隣りには釣りたくても釣れない人がいるんだぞ
  • 「浮きが沈んだら鬼合わせ!」くじらさんとは波長が合いそうなマル
  • ほんとに釣りのセンスがないヒナ
  • 「ある意味、先生を釣っちゃうかもしれないですよ」に「あ…頑張りましょう」さらっと流された!
  • 「もう超びっくりしたぁ今ぁ」なんで東京弁
  • 眩しそうにしゃべるヨコがブサかわ!
  • 車の中で小島アナがナチュラルに紛れ込んでる
  • ぶらり途中下車の旅」ファッションの阿藤快
  • 阿藤快とヒナの身長差(183センチと169センチ)
  • 船上で2回もよろけるどんくさどっくん
  • 餌付けてるときのすばちゃんとヒナが…orz
  • 笛が鳴らない小島アナ
  • 「ニシキド来た!」ほんじゃにに続き、また自分で言ってる
  • 「でかーーーー!!」って言ってる声もでかい
  • 小島アナと阿藤快は寒くないんだろうか
  • すばちゃん元ふね部のくせにまたしても船酔い
  • 食べるときになってナチュラルに消えてるどっくん。魚嫌いだからちょうど良かった?

このロケでヨコは風邪引いたのよね。
内容がほんじゃにテイストでかなり当たりでした。やればできるのになぁ。

*1:ほんとは9年。