マッチさんコン

いつもの青封筒じゃない!

懐かしい曲満載で実に楽しかったんですが「真夏の一秒」を歌ってくれなかったことと、タブルアンコの曲が「大将」だったことが実に残念。
残念といえばアンダルシアに東山さんが出てこなかったよ!出てきたのはなぜかマッチさんがアミーゴを歌った後に花束を持って登場したカメと、アンコでカツン(聖以外の5人)だけでした。
光子は1階1列ど真ん中に克ちゃんにエスコートされて登場。その他関係者席には徳光(←やたらとノリノリでウケた)やら、忠明やら駒井サンやらの芸能レポーター数名が入ってました。ステージ上での記者会見は忠明と駒井サンがいい位置をゲットしてます。
グッズはバスタオルとストラップとショッピングバッグぐらいしか出てなかったので見ませんでした。
しかしマッチさん、若いね!会社にいる同年代の人と比べると悲しくなるぐらい。来年も2月14日は武道館押さえたらしいのですが、さて1年後また私は武道館に行くんでしょうか。…行ってそうで怖い。