「ヒナ(村上)」再び

先週に続くなるトモ、ツボいっぱーい。

  • 「玄関の入り口がガチャーン」 玄関の入り口って!
  • ヨコが財布をなくした時はお金を貸してくれ、鍵まで開けてくれるヤス
  • 「ギャーン!ギャン、ギャーン!」
  • 3馬鹿3ショット、やけにすばーが小さく見える
  • フルなんていまさらなくせに!
  • そして両サイドからツッコまれるすばー
  • 「風呂もギャーンってなるんですよ」
  • 「何ギャーン」新しい単位
  • ムダな着替えの結果「僕、今村上くんにメッチャ怒られてるんやけど」というメールを送ってくるクラヨシが哀れ
  • 隠れることに「イヤや!それはでけへん」隠れるぐらいいいじゃないか!
  • 「ハッピーバースデーみんなで歌おな!」 「イヤや!恥ずかしい!!」実際歌ってみたら「歌って良かったわ!」この流れウケる
  • なるトモカレンダー、私が欲しい!
  • マル、しゃべった?

ヨコがよく発する「ギャーン!」とか「ビャーン!」っていう擬音、大好きです。