挙動不審

初体験。

生まれて初めて「お店でCDの予約」というものをしてきました。今まではネットが限界だったのに!ネットで買うとフラゲできないもどかしさが耐え切れず、行きつけのTSUTAYAへ。
予約票があればいちばんラクなのに、ないよ!どうしよう、と思っていたら「お客様予約チケット」なるものが置いてあるではありませんか!
近づいてきた人に覗かれないかビクビクしつつ、初回限定盤と通常盤の2枚分を予約チケットとやらに書き込み、レジへ。
レジではよりによって研修中の人のところへ持っていってしまい、若干手間取ってる様子。あぁ、私の隣に女子高生が!「覗かれたらどうしよう!店員に思いっきりタイトルとか言われたらどうしよう!恥ずかしい!」と1人テンパってたところ、普通に「こちら予約票ですので3月15日以降お持ちください*1」と言われてました。
無駄に疲れました。

*1:当然、3月14日に持ってってやりますが。