人多すぎ!


今日*1Echika表参道にタピオカティーを飲みに行くついでに、表参道ヒルズに寄ってみました。…人多すぎだって!だいたい表参道自体に気持ち悪いほど人がいるし。初詣か!
そのため、表参道ヒルズは何がなんだかさっぱりでした。ま、店自体が名前見てもよくわかんないしなぁ。
Echikaも初めて行ったんですが、フードコートがかなりいいですよ〜。席が埋まってても回転いいし、フランスの列車内みたい*2で落ち着く!
ここにタピオカティーを飲みに行くだけのはずが、ここのクレープと、タピオカティーではなく、マンゴー健康ミルクを飲みました。ドリンクはどれもタピオカ入りで種類がたくさんあるので、どれにするかかなり迷いました。でもクレープにこの飲み物の組み合わせは失敗…。おいしいんだけど、甘いの+甘いのはキツすぎました。でもまた食べたい&飲みたい!あのフードコートを制覇したい!

*1:もう昨日のことになりますが。

*2:行ったことも乗ったこともありませんが。