本日のパチ費=310円

あ、昨日書き忘れてましたが昨日のパチ費=130円(クラヨシスポ紙代)。
というわけで今日はオリスタです。写真=良し(大山田ショットの山田はちょっと妙なので除く)、読者からの質問=良し、インタビュー=良し、とさすがオリスタ、ハズレなし。
このオリスタの中で「お!」と思ったことがいくつかあったので、あげてみたいと思います。

  • 思いついた時に詞を書いておきたいので手帳を持ちたいらしきヨコ。たぶんなくすからやめといたほうが…
  • すばーの名前の下に「RYO NISHIKIDO」。わざと1人ずつずれてるのかと思って見てみたら、隣のどっくんも「RYO NISHIKIDO」。どっくん、さりげなく繁殖中。
  • 「日本一のアーティスト」はオリスタ発信だったのか!
  • 携帯クリーナーの当選者数が888人になってる。桁がひとつ足りてません
  • 「太陽の子供」はヒナがメインで歌ってる*1
  • 「ミセテクレ」はヤスダが作詞
  • アルバムの「桜援歌」はセリフがヨコ!Hey!Say!ドリボのショータイム再び
  • 「ONE」は“ものすごく忙しい日で、1人で舞台も決まってて、どうしようどうしようって気持ちで詞が出てきた”というのにものすごく納得
  • 大阪弁じゃない好きやねんってどんなだったのか、ものすごく聞いてみたい

最近、どっくんがものすごくりょーちゃんですね。いいことだ。

*1:まだ昨日のレコメンを全部聴いてないので、これもまだ聴けてません。