朝はこれ!

着うたをDLして以来、朝は「Heat is on」で起き、通勤時には「F.T.O」を1度は聞いています。テンションがガッと上がっていいですよ。ヒナの「どんどん花火が打ち上がりゃ〜」を聞いた時にはもうテンションMAXで、ニヤっとしつつもほんとに心が躍りだします(笑)。でもヒナソロだけに限らず、1人1人の歌い方が好きなんです。ヨコに至っては高音だけじゃなく低音でもハニト声に似てることもわかったし。さすが顎兄弟。次男は似てないけど。

昨日のレコメンは中途半端にしか聞いてないので朝聞きながら来たんですが、あまりにも眠くて「F.T.O」を聞いたら爆睡してました。また最初から聞きなおします。