ワリトヤルゾバーガー

さて、クラヨシドラマの感想でも。なんでこんな名前のハンバーガー屋なんだ!他、ツッコミどころはまだまだたくさんあるんですが、まだ放送されていない地域も多いので、この先は伏せておきます。
このドラマって、クラヨシの出番が多いってだけで主役は坂本幸作よね?
鳴海坂はなんであんなハンバーガー屋に勤めてるのかが謎。よっぽどホストにでもなったほうがいいと思うんですが。ぜひ夜王で「ロミオへようこそ、ジュリエット」ってやって欲しい!いや、上下ゼブラの衣装等がかなり聖也っぽいし、鳴海坂の握手付きのオーダーまで2時間というあの人気を考えればロミオのNo.1も狙えそう。うわ〜これ、見たいじゃないか!

このドラマは正直言って内容なんぞは二の次で、クラヨシが出てるからという理由だけで見てましたが、最後の最後で「え〜〜〜っ!!!」と驚き、「あぁ、なんて奥の深い話なんだろう」と感動さえ覚えました。最後のオチで不覚にも笑ってしまった自分がちょっとくやしいんですが。もう一度見直してみたら最初から伏線張りまくりだったのね。クラヨシの言う通り、本当にストーリーそのものが面白かったです。母親にも「面白いから見てよ!」って無理矢理見せたほど。

そしてなんといっても和泉元彌!私の中で好感度がかなり上がりました。何あのキモい役!(笑)これからはこういう路線でいけばいいのに。

…って全然クラヨシについて触れてませんね。
鳴海坂はハマり役ですよ。つーか、私の目の保養にかなりいい(笑)。演技はまぁ…スカの棒読みっぷりから比べれば全然オッケーですよ。
去年から今年にかけて、歌にしろ演技にしろものすごい伸びてますからねぇ、彼は。ほんと、見てて気持ちがいいくらい。ラジオ等でも積極的にしゃべるようになってるし。色々経験して自信が付いてきてるんだろうなぁと思います。

今回のアルバムでヒナが戦力になったという件もそうなんですが、彼も前夜祭とクリパでソロをやったことがかなり自信になった結果、今まで出なかったような声までが出るようになったんじゃないかなーと考えてしまいました。
ホスト番組でも、何をやってもダメだったホストがパン屋に修行に行って、自分に自信をつけたら人間が変わった様に活き活きしてるのと同じで。
自信ってすごいなぁ。うーん。

…ってなんだか話が逸れまくってますが、一言で言うと「ストーリーが面白い!」「クラヨシが男前!」ってことです、はい。