無事フラゲ。

送別会は早々に撤収し、取りに行ってきました。

KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)

KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)

KJ1 F・T・O (通常盤)

KJ1 F・T・O (通常盤)

当然、先にDVDから。あの最初に出てくるタイトルがまるでWS!そして途中で入るSpirits!!の宣伝といい、コン場面のぶつ切り具合といい、テイチククオリティ炸裂。いやいや、大満足です。ウソ、Mr.ブラボーの映りが少ないところはみじんこぐらい不満。やっぱりすばーはストレートがいいとつくづく思いました。チンパの“すばーをプロデュース☆”はどうした!?

あ、当然通常盤のジャケ写は三兄弟にしました。リバーシブルジャケットなんてテイチクにしては斬新!

今は無事Ipodへもコピーし終わったのでCDを聴いております。当たり前ですが、レコメンで聴くよりクリア!声がはっきりくっきり聴こえる〜っ!
明日からはしばらくの間、F.T.O祭りが開催されると思われます。…あ!今日のやるマン予約してたやつ聴かないと。…うわっ、今日スカじゃないか!もう忙しいったらありゃしない。