一応総集編。

スカ見ないで寝るつもりだったのに面白すぎて終了後も寝れず。アナとゲストが面白くて、すばーが絶好調だと実に面白いです。…たった2行に「面白い」が3回。

  • うれしそうなすばーの「ギルガメッシュ!!」
  • そんなすばーに笑うひな、生暖かい目で見ているどっくん・ヨコ・クラヨシ、そしてリアクションが薄い山田
  • イジリー肥えた…
  • 「自分がでかいからや。なぁ!」とうなづきあうすばーとひな
  • ヨコの考えるワイルドな男=魚を骨ごと食う人
  • 魚を骨ごと食ったり、肉をガーっと食べたり、サバイバルナイフを持ち歩いてる人=C・W・ニコル
  • 無理矢理画面をぶった切ってるのが実に懐かしい…
  • カレー食べながら天丼がおかずきたーーーーー!!!
  • 滝井アナのワイルドな人=「ニシキドさん」にプッと吹き出し、「髪型が…」って言った時点で爆笑。なんであんな髪の毛へばりついてるんだよ!ヘルメット被ってきたのか?
  • 「みんななんでもリョーチャンって言うもん!」
  • そしてなぜか胸を突き出してアピるどっくん
  • 片目どころか両目隠れてるマルとすばー
  • ひとりSMなどっくん
  • まだ残ってた1min SHOW
  • 「実はかなりの毒舌家」全然「実は」じゃないですが
  • 「りんか」平仮名な上に呼び捨て
  • ヨコはピロートークの意味がほんとにわかってて言ってるんだろうか
  • イジリー「なんの雑誌で見たのよ」
  • さすがタイでも毎日腹筋してただけのことはある
  • …え?細マッチョ?
  • 番組中、いちばん爆笑してしまったのがイジリーの「大人の技」。ご丁寧にスーパースローまで…さすがギルガメッシュなテレ東!
  • 西口が出てる裏ジャ、昨日見返して「うわ、小力細っ!」と思ってたばかりです…
  • まだあった1min SHOW
  • 鈴の字が書けないどっくん
  • 海=マリンって!ティアラって的場浩二の娘か!
  • ピー音は一体何を…
  • 山田落とし込み中だというのにのっそりウーロン飲んでるクラヨシ
  • りりしいゴリラ
  • 天使ネタがだんだんヘタになってる
  • 夜中にお好み焼き…!お腹減りそうじゃないか
  • 「やんちゃトーク」って!「やんちゃな噂」って!
  • 一番星と聞いてトラック野郎を思い出しました
  • 「おこしやす」ってマルの店なのか?
  • 「抱かれたい」について真剣な討議
  • ギルガメッシュを張り切ってやってるのはすばーとクラヨシ
  • まだマイペースにウーロン飲んでるクラヨシ
  • 「ボディコンでスポーツ」に爆笑のすばー・クラヨシ、そしてマル
  • とうとう最終回を迎えた1min SHOW
  • 出たっ気まずいコンビ!
  • 残り30秒から17秒の間が気になる
  • 「安は…(ピー)」なんなんだよ!手術するって言うのがマジネタなのか、ただのネタなのかによってもピーの内容が変わってくるじゃないか
  • 最後おいしかったクラヨシ

今回はすばーがやたらかわいらしかったです、はい。