これが日常なんですか?

昨日のレコメンのお風呂エピソードで「…!?」と思ったこと。

  • ヨコ・ヒナ・クラヨシの3人ともトリートメントをつけてから体を洗うなど、ちゃんとトリートメントをなじませている件
  • クラヨシのシャワーは5分、ヒナはトップスピードでも20分
  • クラヨシがシャワーを浴びていると「入るで〜」と入ってきて後ろで待っている
  • その時のヒナはフル上状態
  • あせるクラヨシに「急がんでもええよ」と言うフル上
  • 「それはあかんかったんや。ごめんごめん」「いや、あかんというよりプレッシャーやろ」入ってくるのは別にいいのかよ!
  • 「でね、俺が洗って変わるじゃないですか、順番」えええ〜〜〜変わるのかよ!
  • 「それ聞いたとき俺大爆笑した」その状況は全く否定せず

あのー、彼らは確かユニットバスでしたよね?普通人が入ってるときはいくらシャワーカーテンをしてるとはいえ、入らないものだとばかり思ってたんですが、どうやら彼らは違ったようなんですが…。
やっぱり鍵かけて入るすばーが正解だと思うんだけどなぁ。