することいっぱい

今日だけでこんなにいっぱい。

  • トーチュウを買う(まだ読んでません)
  • なるトモを見る(さっき見ました)
  • ほんじゃにを見る(2週分ためてます)
  • 夕刊の全面広告を見る(でか!昨日のスポ○チにひっそりと載ってた広告とは大違い。しかも載ってるのが8面って狙ってるとしか思えません。)
  • レンジャーを見る(見ました。滝+ヨコ+どっくん+クラヨシの食事代はやっぱり滝が払ってたという事実がわかり、すっきり。しかしよりによってパチを代表する大食い3人との食事で奢るとは太っ腹だけど不運だったなとしか言えない。)
  • レコメンを聴く(これからです)

すばーとクラヨシの財布チェックから約1年か。早いなぁ。去年は花持って、やたらアイドルチックなカレンダーだったのに(笑)
ヤスダはまたパーマかけちゃったのか?ストレートにしとけ、ストレートに!