こんなに早くFTO

3人ぐらいでコメントだけだろうと高をくくっていたら7人いるし、スペシャルメドレー!

  • これはもしやクリパの白スーツ?
  • 明るいニュースは「(アネキが)子供を妊娠して出産した」
  • ウイウイ言ってるらしき赤ちゃんに「新人類やんか」ってちょっと違うと思う
  • カメラに向かってではなく、斜め後ろのヒナとマルに向かって話してるヤス
  • 改めてヤスとクラヨシの身長差がすごいと思う好きやねんでの並び
  • おや?ヒナがやたらと可愛く見えるのは前髪のせい!?
  • 白スーツがやっぱりパツパツな滝城コンビ。しかもヨコだけジャケットのボタン閉めちゃってる
  • FTOのイントロ部分、ヨコ間違えすぎ!
  • あ〜っ足あげたら衣装が…!!
  • 音が遅れてる気がするんですが
  • ロマネになったらもっと音がずれてる
  • 「傷つけ〜あーあってーーーぃ」
  • サビ部分のヤスダ、1人だけ動きがでかすぎて笑っちゃうじゃないか!

まさかFTOとロマネがこんなに早く見れるとは思ってなかったのでかなりの衝撃です。いや、スーツのパツパツ具合とか、ヒナがやたらと可愛く見えるところとか、ヤスダのロマネでの振りとかも衝撃なんですが。
あー、寝る前にいいもん見た!