油断してました

レコメンにおける悪徳商法(by某8人組のピーターパン)NEWSコメントが亮ちゃん!てっきり木曜だと決め付けてました。聴けなかった人のためにも、自分のためにもレポしときます。
「レコメン月曜日をお聴きのみなさん、こんばんは。NEWSの錦戸 亮です。えー先週月曜から今週の木曜までの8日間、えーNEWSのメンバーが毎日登場し、え、7月13日リリースのNEWSのニューシングル、『TEPPEN』にかけて、えー僕たちのね、TEPPENエピソードを紹介していきます。
えーそうですね、要するにこれまでの人生で経験した1等賞エピソード、ですね。ボクなんかいっぱいありますよ。えーそうですねぇ…なんでしょうねぇ。ボクはすぐに挫折しがちなんでねぇ、“一番最初になんでもすぐ投げ出す!”これが一番でしょうね。たぶんねぇ、誰にでも負けないっていうのは。
え、まあ昔からそんな感じなんですが、ちなみにNEWSの中では、まぁなんやろなぁ?今現在でもまぁ挫折することなら確実にTEPPEN取れますね。
えーそして先週月曜から今週木曜までNEWSのメンバーが毎日レコメンに登場。えーなんとNEWSのオリジナルトートバッグをですね、40名様にプレゼントしちゃおうということなので。えー豪華なプレゼントです、はい。えーNEWSオリジナルトートバッグが40名に当たるのは、レコメンだけ(←ささやいてる。)。
えー今夜は5日目です。えー5つ目のキーワードはこれ!えー、どうしようかなぁ。『林家…こぶ平…の弟のいっ平』。これですね、ここまで。『林家こぶ平の弟のいっ平』…ですね。まぁこのキーワードをメモして、えー明日からのレコメンも聴いてください。
それでは7月13日リリースの『TEPPEN』から、えー1曲聴いて下さい。え、この曲はですねまぁ僕らが2回目やったコンサートのラストの曲を…でーラストを飾ってた曲なんですけども、すごいバラードチックな感じで。まぁ好きな人と一緒にでも聴いて下さい。
じゃあ聴いて下さい、NEWSで『夢の数だけ愛が生まれる』」

キーワードが面白すぎてラジオの前で爆笑したじゃないか!細かいこというともうこぶ平じゃないんだけどな。「TEPPENから1曲」っていう言い回しもなんかおかしくて笑いました。