レコメンレポ おまけ

キリがなくなりそうなのでお蔵入りさせるつもりだったんですが、せっかくなので…

東京の嫌いなところランキング1位「人が多い」
た「難波の倍おるからね、ほんまに」
ヨコ「何を、難波の倍って?」
た「人数が倍おるからね」
ヨコ「なんなん、難波の…何の基準やねんそれ」
た「ちゃう、この前歩いとってね、弟と歩いとったんですよ。『兄ちゃん、東京ってどんなもんなん?』『これの倍おるで』」
メン「(爆笑)」
すば「アホ兄ちゃんや!」
ヨコ「お前の匙加減やんけ」
すば「バカ兄弟や!」
た「いやいやでもこれの倍ぐらいほんまおんぞって。あの、渋谷のスクランブル交差点」
すば「(笑)都会人ぶった?!」
た「都会人ぶった」
ヒナ「ちょっと東京をオレ知ってるぜーみたいな」
マル「おいおいおい!」
ヒナ「『これの倍おるぞー』ちょっとかっこいい顔で言うたやろ、お前?」
た「言った」
(中略)
ヨコ「オレセンター街行ったときびっくりしたもん!あの人の多さ!あの信号の…なんぼ、どこ行くねんって思えへんかった?」
た「あれ待ち合わせできないっすよね」
ヨコ「いや、できるよ」
ヒナ「それはできる」
ヤス「(爆笑)」
ヒナ「今携帯とかあるからな」