なんですか、そのテンションは

バレー番組にてあまりのおかしなテンションにこっちもおかしくなったので、気になったところをメモメモ。

WGPハイライト●

  • 肩組みつつ「がんばっていきまっしょい!」と口パク。草野も一緒にありがとう!
  • 何気に同じような表情をしてて笑える。あんたら双子か!
  • 亮ちゃん、ロングスカーフがジャマなのか、道着のようにジャケットの上からベルトをしてその中に入れたためにとてもかっこ悪い
  • 「このあとボクら、勝利のアイテムを紹介しますっ!!」…めちゃめちゃインチキアイドル風なんですけど(笑)亮ちゃん笑顔続かなくてあわてて笑顔に戻してるし
  • 「こちらでーす!!」これまたインチキアイドル(笑)
  • 博貴の私服が普通すぎてなんか物足りない
  • でも腹かいちゃってる
  • 「肝ったまが座った選手だなと思いました!」のあと親指立てた博貴に渡辺アナが笑っちゃってる
  • 「今日の試合も“がんばっていきまっしょい!”ということで」とガッツポーズ付でどうしても言いたかったらしき亮ちゃん
  • その後「言うたった…!」と満足げなご様子
  • 手越も活用「がんばっていきまっしょい!」

●日本v韓国●

  • 博貴日焼けの跡が…
  • 亮ちゃんのしょいタオルがPにかけられてるのは常にカメラに映るから、という彼なりの計算なんだろうか
  • 博貴が読むフリップを亮ちゃんが椅子の下から拾ってる
  • コメントを言うのでしょいタオルを自分に戻してる亮ちゃん

いつか「ガンバレ、ニッポン」のTEPPENポーズを亮ちゃんがさりげなく中指立てるんじゃないかと期待しつつ見てるんですけど。昨日博貴は親指立ててた*1し。あ、亮ちゃんにいたってはやってませんでした。

*1:単純に間違えたっぽいけど。