今日は目立たず。

ようやく日本ラウンド終了。細かな編集作業からやっと開放されます。

  • なぜに見詰め合ってうなずく?
  • 提供テロップが出てるとき、1人足りないんですが
  • カメラを追いかけるニシキドさん。バボうちわを上げてる増の手を無理矢理下ろして映るニシキドさん
  • 席順がまた変わってる!勝利の女神の後ろはよく映ると計算したか?
  • 亮ちゃん両肩にしょいタオル
  • そしてタオルは5枚に増えてる
  • 金の棒で頭かいてる博貴
  • 「すげーーーー!」「オーケーーーーッ!」と叫びまくりな2人
  • しょいタオルが乱れてることに気づき、きっちり直してる博貴
  • 姿勢を正したりしつつ、必死でしょいタオルをアピール。亮ちゃんは後ろからちょっとひっぱって直してあげてる
  • 博貴のしょいタオルが勝利の女神で隠れてることに気がついたのか、腕をくいくいやって映るようにさせたものの、次の瞬間、カメラはシゲが持ってるフリップに…
  • そして博貴のしょいタオルは左肩から右肩へ移動
  • 亮ちゃんが変顔してるらしく、手越爆笑

…しかし勝利の女神が来るとほんとに勝てな(ry