レコメンレポ①

いやー、木曜はほんとに忙しかったんですよ。帰ってきたらほんじゃに!@テレビ埼玉をまず見て。フラッグフット前編でした。ユニフォーム作ってもらえてよかったねぇ。ばるは具合悪かったようで途中早退だったけど、博貴とからんでてほっこり。フラッグフットは男前なコーチがいるし、見てても面白いからかなり好きです。
で、CMの間にMyojo読んで、お風呂入って、ご飯食べて、携帯に入ってるwebをメールに書き換えて*1メモリをあけて、ようやく更新された広場(仮)を読んで、レコメン聞いて…と。なんですかこの忙しさは!ま、幸せなことですよね。
というわけでかなりはしょったレコメンレポ、いきます。
毎日誰かが出てくるNEWSコメントが今回は博貴でした。Myojoでも語られてたお見舞い話の部分を抜粋。

「えー今夜はスタジオにエイトのメンバーが来ているそうですが、ほんと行けなくてすいません。入院してるときはお見舞いに来てくれてありがとうございました。ほんとにあのときはすごくうれしかったです。
なんかまぁ横山くんから電話がありまして『内入院して…どこの病院や?』みたいにかかってきまして『どこどこの病院で』っつって横山くん『あ、じゃあ今からそこ…あ、俺もそこ入院したことあるわ』ウソをついた訳ですよ、彼は。で『あ、そうなんすか!』てっきりそう思ってしまって、ウソなんすよ?ウソなんですけど『あ、そうなんや』ってなって電話を切った訳なんですけども。横山くんたちはどっきりでボクの部屋に来ようとしてた訳なんですけども、あのー警備員の人がいまして病院にね、1階に。止められたそうなんですよ、横山くんたちが。止められて、家族じゃないから止められて、横山くん親に電話したんですよ、ボクのお父さんに。でお父さんに電話して『入れてください』って『どっきりやから言わんといて下さいね』って親父に言ったみたいなんですけども、親父がその後にオレに電話かかってきて『横山くんがな、今からどっきりでお前のとこ行く言うてるで』って。あのねぇ、あれほんますいませんでした!横山くん。ほんまサイッテーですね、うちの親父は。ほんと申し訳ないと思いました。ほんまにねぇ…だからほんまにすごい申し訳なかったですしー。
でもなんかみんなそうやって来てくれて、ちょっと思わずボクもあまり見せない涙を…見せちゃったり、見せなかったりしたんですけども。ほんとにあの時はありがとうございました。
でもねー、ほんと今はすごい元気になったのでこれからもよろしくお願いしますってことで。」


ヒナ「内からのコメントでしたけど」
マル「うちーーーーーっ♥」
ヒナ「お見舞いの時のエピソードが。ちょっとトラブルもありましたけども」
すば「いやーいい思い出ですよ、今となってはね」
ヨコ「僕んちに写真ありますしね」
ヒナ「現像してくださいね」
ヤス「はよ下さい」
ヨコ「現像して皆さんに渡そうと思いますけどもあの時カメラ24枚撮り買ったでしょ。あの日4枚しか撮ってないからまだ20枚残…」
ヒナ「20枚残ってるんですね」
ヨコ「だからこれから20枚、いい思い出作ろうな…!(←ちょっとさわやかめ)」
すば「おお!」
ヒナ「夏、な?」
ヨコ「せやな」
ヒナ「大坂城ホールもあるしな」
ヨコ「熱い思い出を…そやな」
ヒナ「松竹座とかのもね」
ヨコ「ごめん、自分で言ってきてごっつ乗ってきたらむっちゃ恥ずかしい」
メン「(笑)」
ヒナ「そういうの乗っかるよ」
ヨコ「否定してほしかった、今」
ヒナ「みんな熱いのが好きやねん」
ヨコ「思いのほかみんなええ顔したからな」
メン「(笑)」
ヨコ「恥ずかしなってきた」

*1:えもじ便fromPCがかなり便利。