ギモンやらテレビ誌やら

あの2人が着てたスーツはヨコのがたっちょん、ヒナのがマルが着てたやつであってますか?しかし昨日のギモン…微妙すぎ。編集ラクでいいやーって思ってたら久しぶりに小窓きたし!しかもムダにビジュいいし…!消せない…orz 今回もいなかった大江アナ、このまま消えちゃうんでしょうかね。
来週、とうとう来ましたよ。マンバ…もとい、バンバ*1が。糞ジャニのトラウマ復活。でも捌ける亮ちゃんの歩き方が実に面白かったのでここだけには期待してます。

で、今日は8meetsの日。今回は3馬鹿*2対談。気になったのは「横山は窓外を望み、大阪の川を〜」というくだり。あの…もしや貴方の中で最もホットなスポット、淀川ですか?贅沢を言わせてもらうと名前の色をわざわざ変えてるならメンカラーでお願いしたい!
それとしょいの特集ページに載っていた「うるさい。黙っとけ!」というセリフが楽しみで楽しみで仕方ないんですが。学ランの前開けちゃってるあたり、やはり優等生には見えな…(ry ま、いいです。見た目よければ全てよしです。

そしてパラパラめくった瞬間に購入決定となったTVガイド。使ってないスキャナーをPCと繋げようかと思いました。
ところでやっぱりブーはシャツをインがデフォ?優等生の三郎はシャツを出すのがデフォ?逆じゃないところがよくわからん。でもいいや。先ほども書いたとおり、見た目よければ全てよし。
杏ちゃんが腕組んでる写真はブーのほうが三郎よりも背が高く見えて新鮮。でも変な感じ。

ようやく来たThank Youメール、読みにくいったらありゃしない!絶対これおかしいって。とてもシンプルとは思えないタイトルの「∞レンジャー」、なんて読めばいいんでしょうか?あぁ音レンジャー思い出しちゃったよ…。

*1:バービー+マンバのことらしい。

*2:愛情表現です。