記事小さーい!

めざましは復帰ネタだけだったか。一応とくダネ!も録ってきたけどやってくれるかな?
うちでとってるスポニチはめちゃめちゃ記事が小さかった*1ので、コンビニへ行き、サンスポ*2とデイリー*3を購入。亮ちゃんが買ってきてくれたものがスポニチ→エロ本、デイリー→エロ本と果物、サンスポ→エロ本と果物とスリッパというように、やはり記事の大きさとともに書いてる内容も違ってました。
しかし一時期の体重が47キロってどうなのよ?今は58キロだそうですが、7キロ増えたにしろ5キロ増えたにしろ、計算あわんやんけ!まぁいいや、その体重をとりあえずキープしてくだしゃい。
あ、カラーで見開き2ページだったから勢いあまってTV Station買ってしまったよ!Myojo単独買いか…。まさに羞恥プレイ…。

*1:TBS系列だから仕方ないか。

*2:フジ系列なので一番おいしいと予想。

*3:隔週でジャニ特集をやってるので扱いは悪くないだろうと予想。