しょい会見レポ

F2スマイル
夏服着てるのはいいんですが、なぜに亮ちゃんはシャツを中に入れる?優等生(役)の博貴はシャツ出してるのに!杏ちゃんのコメントのあと、
亮「田舎の高校生たちががんばってる姿とかを、すごい、普通にリアルに見えると思うので、ぜひぜひ皆さん見て下さい」
博貴「すごい自然の空気のきれいなところでやらせていただいているので、おじいちゃんになったら住みたいなっていうところでやらせていただいているので…とても素晴らしいと思います」(←どういう質問の答えなのかわからないけど亮ちゃんの後だとよくわからんコメント)
●スーパーニュース 文化芸能部●
杏ちゃん・亮ちゃん・博貴の順で手を重ねてる映像のあと、
博貴「撮影も遅れて…遅れをとってしまいまして僕のせいで。本当に迷惑をかけてしまいまして。それでまぁ今はなんとか挽回したというか、今は順調に撮影も進みまして、本当にこの場を借りて皆さんにあま、あやま、えー誤りたいと思います。え、すいませんでした!(とペコリ)
めざましテレビ
6時20分頃のと7時半からのはまるっきり同じものが流れました。文化芸能部と比べてドラマ部分のVTRがちょっと増えてる!これがまた激しく男前で動揺。あと手を重ねる映像が重ね始めるところから映ってました。あれって普通ほんとに手の平をまっすぐにして重ねるだけだと思うんだけど、なぜか亮ちゃん、軽くにぎっちゃってますよ!(笑)博貴も親指と人差し指の間に入った亮ちゃんの指軽くにぎっちゃってるし。しかし会見内容は文化芸能部と全く同じ。

さて今後のレポ予定は、昨日のレコメン抜粋版と今朝のめざまし…はいいか。めざまし見て「腕太くなったなぁ」と感慨深いものが…・゜・(ノД`)・゜・。ドラマ撮り終わった後もキープして欲しいもんです。