すーばらしい!

ポポロをパラパラめくったらなかなか面白そうだったので買ってみました。Q&Aの答えが生々しくて爆笑。あと必ずチェックするのが衣装がいくらかってこと。安いのを着させられてるとなかなか切なくて笑えます。

しょいページに載ってる亮ちゃんが6月7日の日記に書いてた「大丈夫ですか?」に繋がるんですが、この日びっこひいてたっていうんでどうしたのかと思ってたら足の爪剥いでたんですね。いーたーいーーー!

あ、今日からはてなでもBlogPetを使えるようになりました!わーい!念願のBlogPet!さっそく飼い始めてますのでクリックしてみて下さい。あぁもう寝てるクラヨシがたまらん!

さてと、大忙しだった昨日のことも書きたいんだけどまとめないとなぁ。