なんだこのさわやかさは!

レイニーの新PVは見れるまで何日もかかってようやく捕獲できたというのに、NEWSは発売まであと半月以上もあるのに捕獲。なんだそれ。
あぁもうさわやかすぎだよ、これ!たーすーけーてーーー!!!
でも博貴は前回のPVがインフル真っ最中に撮ったため、かなりひどい状態*1だったのに比べて超いい出来!スライディングしてる時の微妙にアホ*2な表情と濡れ髪がかわいすぎます。
あと特筆すべきは2ヶ所ほど亮ちゃんの目線+表情で爆笑させていただきました。あと心配な濡れ髪。もうこのPVお気に入りだわ(笑)。
一応フォローしとくとボレーシュートしてるとこは男前でした。ボールがどこに飛んでったかはわかりませんが。
…あぁもう歌詞もわからないのに頭ん中グルグル回って腹立たしい!

*1:PVの内容も内容なのでもう2度と見るもんかと思ってます。

*2:誉めてます。