J-baton

id:naochannelさんからバトンが!!!

J-baton

ルールは簡単です。以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡してください。バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。お好きにドウゾ。

●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?

●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?

●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。

●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。

★何か一言叫んで下さい(付け加えてみたw)。

●バトンを渡すBlogを3つお願いします。

●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
PCに入ってる割合は恐らく40%ぐらいじゃないかと…。携帯は画像なら90%、着メロ*1は95%ほど。
●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
Ya×3の鬼ごっこを見てたら無性に裏ジャニの警察犬とバトルロワイアルが見たくなったので、それを見ました。
●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
どっちも某8メンなんで…。携帯のサブディスプレイは博貴のチェリッシュ犬であるレオン。
●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
収集つかなくなるので各グループにつき1曲に選んでみました。

  • 「マーメイド」/関ジャニ∞…激しく音源化希望!
  • 「SHOCK ME」/NEWS…がんばれー&さわやかな曲が多い中、この曲調は見事に私のツボにはまったので。
  • 「ダイナマイト」/SMAP…イントロだけでテンションがガッと上がる曲。コンでこれがくると一気に盛り上がります。
  • 「星のFreeWay」/嵐…基本的に歌詞は聴かずにメロディー重視の私なんですが、これはものすごく頭の中で情景が浮かんで一時期アホみたいに聞いてました。
  • 「NEVER AGAIN」/KAT-TUN…「GOLD」と迷ったんですが、最近はこっちのほうが好きなので。これ聴くたびに「歌うまいなぁ」「CD早く出してくれないかなぁ」と思います。

★何か一言叫んで下さい(付け加えてみたw)。
がんばっていきまっしょい!(すいません、これで頭いっぱいなんで…)
●バトンを渡すBlogを3つお願いします。
あまり知り合いがいない上にみなさん回答済みなんでどうしましょ。では
「ウエキング」のエリさん(id:eri0526
「MAKKI(改)」の沙耶さん(id:saya59
「マシンガン☆マスター」のヒナリさん(id:hinari99
いつも覗かせていただいてるところへバトンを投げたいと思いますのでよろしくお願いします!

*1:まだ着うたじゃないところが悲しい…。