お友達バトン・再び

昨日はガイドの連載小説、今日はレンジャーで「この人大丈夫かな」と2日連続で思いました。政治経済のこと(しかも薄い)を書かれても私の頭が受け付けないのかさっぱり意味がわかんないよ!そして前半と後半の書いてる人は同一人物なんですか。「また来週も書くよ!」って、どうせ昨日のオーストラリア戦の事も書きたいだろうから今回の前半潰して全部後半にしとけばよかったのにね!それに比べてしぶやんの「経済的な話」が実に面白いです。どこが経済的なんだかわからんあたりが。そしてどっちんの「よし、今日も頑張ります」って相変わらずやる気が感じられないこの1文を見ると和む。

ではゆきさん(id:snowman81324)からいただいたお友達バトンですー。回して下さってありがとうございました!ちょっと前に答えてますので送り手さんの印象から答えさせていただきますね!
☆このバトンの送り手と出会ったきっかけは?
去年熊本へ遠征した時にお会いしました。

☆送り手の第一印象は?
今ははてダで書いてらっしゃいますけど、その時は違ってたのではてダ以外の方でも読んで下さってるんだーってすごくびっくりしたのを覚えています。あと沖縄に住んでらっしゃるって聞いて、どこに住んでいようが繋がることができるotkってすごいって思いました。

☆今の印象は?
「ひたすら面白い人」です。

☆送り手のいいところは?
どっちんを面白おかしい目で見てるところ。あ、どっちんだけじゃなく全員面白おかしい目で見てらっしゃいますけど、なかなかどっちん担でそういう方は珍しいかなーと。勝手に「あ、こっち寄りの人だ」って思ってますすいません。もう毎回書かれてることが面白すぎて全部に☆付けたいぐらいです。

☆送り手のダメなところは?
ないですよー。

☆送り手の好物は?
どっちんとso soとマンガ。あと筋!

☆送り手とずっとお友だちでいたい?
私もゆきさんのファンなのでぜひぜひよろしくお願いします!


えーと今日のくいずしょう番組はすっかり録るのを忘れてたんだけど、明日はもうどれに出るのかさっぱりわからないから日テレチンの番組という番組を予約したよ!先週80時間ぐらい空けといてよかった・・・。本家くいずしょうも毎朝CSでやってるのを録ってるから、最終回を見終わったら見ようと思います。こっちも楽しみ!