さ〜て来週のれこめんは!?

本当なら金曜日の朝、会社に着いて1番に見るのがれこめんサイトなんだけど今日はまさかの寝坊で午前中有休を取ってしまったために1時間残業するほど忙しく、とっとと帰りたいのに大衆酒場での飲み会に参加しなければならないってなんて残念な週末なんでしょう。おかげでさっき帰ってきたからBOSSも必殺も見れてないよ!
あ、でも会社に着いて1番最初に見たのはれこめんサイトです。これは遅刻しようが変わりません。したら来週は「なんと!またしてもれこめんに渋谷さんが来てくれます!」て!!!!!今度こそ三馬鹿ラジオリターンズじゃないかこれは!三馬鹿トークはもちろんのこと、テーマがどりーむぼーいず選手権で「夢を持った男の子募集」ってしんごが大好物な展開になりそうなので、何回「ええやんかええやんか」言うかにも注目したいと思います。フリートークに熱が入りすぎてコーナー無視でも私は全然構わないけど(むしろそっちの方がいい)ね!

話は変わりますが、ここ最近の御仕事通信*1を読んでたら1回目からじっくり必殺が見たくなったんですけど。ていうよりむしろDVD-BOXが欲しい。まあ買ったら買ったで買ったことに満足して映像特典だけ見て終ー了ーーーーになるのはわかってるので、まずは先週と今週のを見ることから始めます。あ、来週金曜の徹子の部屋はまことがゲストなのでまこと担必見!

*1:ABCテレビのメルマガ。