とりあえず半分だけ我慢

へんてこパーマ云々よりも短すぎる前髪の方が問題だということに今日になって気が付きました。あれ?いつこんなに短くなったんだろう?あまりにもひどいので前髪ウィッグつけた方がいいんじゃないかと思い、激安の殿堂でちらっと見てきたけどやめときました。だって折りたたみと普通の傘買わなきゃならないし><まあしばらくは折りたたみの傘だけ買ってしのぐけども。
で、祭り初日が終わりましたね!平日なのはさておき、なんで1日って日にちを選ぶかな。もうううう毎月1日は会社の行事があるんだよ!現に今日も会社出たの7時近くだし。まあどっちみち間に合わないってことで諦めも付くけどねー。って私がコンを蹴って会社を選ぶってどうしちゃったんだろうね!うんまあちょっとだけ我慢を覚えたってことですよ。でも明日は仕事終わってから行くつもりだったのに半休取るあたり若干我慢しきれてないんだけど。
で、今日1日我慢した分、明日は双眼鏡を必死に覗いてニヤニヤしてこようかと。1人で双眼鏡覗いてニヤニヤしてる不審人物がいたらたぶん私です。でもみんな夢中だからそんなotkのことなんて気にしないよね!
ってことで明日お会いできる方はよろしくお願いしますー!