軽く跨げるぐらいのハードル

勉のしんごを見た瞬間、軽く悲鳴を上げそうになりました。パーマがあるのとないとのじゃこんなにも違うのか・・・!本人とはいちばん遠いところにあるファンシーな水玉衣装(しかも若干パフスリーブぎみ)にちょ!ってなりつつもパーマじゃないからただの関テ〜レお得意の面白衣装ってことで目を瞑ります。ほらもうどんどん私のハードルは下がってるよ!とりあえずパーマじゃなきゃ全然OKだよ!・・・むしろ地面よりハードルの方が低い気もしてきた。
あーもう今回はF1ドライバーみたいな衣裳のどっちんの腕毛を見たり、ブーツの隙間からヤスくんのすね毛を見たり、しぶやんの衣裳もサロペットと白タンクとストールの隙間から見える肌がいやらしい><!ってなったりで実に忙しい30分でした。両サイドにいたリズム隊だけはゆったりとした空気が流れてたけど。
あと徹が出た時のしんごってあんな髪型だったっけ?どうしたの、あの髪形!いや見てたんだけど全然記憶にない(ノ∀`)ヤスくんも普通に金髪だったし、よこちゃんは外ハネだったし、本当に髪型がころころ変わるグループだこと!
それから今日の目標だったきゃん!としょークラもちゃんと見ました。ノルマ達成です。きゃん!はパン屋さんだったから買いに行こうーって思ってたのに全部うちから遠い件。そうよねそうよねあんなすてきなパン屋さんは下町にはございませんよ!ってよこちゃん並にジタバタ暴れたい。
しょークラでは久しぶりにハイハイヒロッキー聴いちゃったもんだからずーーーっと頭ん中ハイハイヒロッキーです。あいかわらずキラキラが持続してて何より*゚・*:.。.:*・(*´∀`).:*・゚・*:.*でも出てる時間がえらい短かったね(´゚∀゚)編集しやすくて助かるけど。

さてと、今OA中のありえへんを4週以上溜めこんでる事実には気がつかないふりで寝ますね。おやすみなさい。