進みたいのに進めない

コンビニ寄ってテレビ誌立ち読み→西のすね毛担と「ちょ、ガイド見ましたか!」のメールで始まる水曜の朝。それが今朝はガイドを開けばヤスくんの、ぴあを開けばヤンマーのすね毛祭りで朝からもうううううニヤニヤが止まりません。KWと一緒に買って帰ってきたけど、文字読みたいのに全然頭に入ってこないよ!
しかしぴあはあいかわらず肝心な時にネ申になるよね。ヤスくんは今のふわふわな金髪よりもミッキーヘアーの方が好み*1なのでドームではなく仙台に取材に行ってるってことがすばらしすぎる!社長がキャバ嬢にセクハラしてる写真もしっかり撮ってて載せてくれちゃうあたりもさすがぴあ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ガイドはもうヤスくんのすね毛に尽きるよねーってあれ?インタビューが4人しか載ってないって一生懸命めくったりしてたら来週に続くんでした。
しかし両誌ともどもネタバレがすごくてびっくりした。まだ3ヶ所しかやってないよ!松原.のれこめん写真もしんごが着てるラグランが私の好きなラグラン(←しょっちゅう着てる)で舞い上がったものの、あの粘土色のニットキャップと最近セットなのが悲しい。だからといってあのパーマで着られてもどうかと思うけど。そして今回のストレッチ*2のよこちゃんは実に体が硬そうでいいです。これぞよこちゃんだと私は思ってる。

と昨日ここまで書いてちっともまとまらなかったので下書き保存してたんだけど、ここから先の進め方もわからないのでこのまま載っけることにします。以上1日遅れ日記でした!

*1:ストレートな金髪は大好きです!

*2:今さらだけどなんでストレッチ企画?