久しぶりにレンジャーとか拍手お返事とか

今日のレンジャーはまずレッドの「くせ毛のあなた。大変ですね」に「大変ですよ!」と心の中で返事をしました。いやほんとに別の所の毛じゃないかってぐらいくせ毛は踊りますからね。イエローのを読んで初めてドラマが被ってることに気がついてすいません(ノ∀`)そして「よし、頑張るぞ。」ってちっともやる気が感じられない「頑張るぞ。」が好きです。オレンジは相変わらず改行が不思議なんだけど、打っててめんどくさくないんでしょうか。グリーンはまず「つくだに」ってタイトルで笑いを堪えるのが大変でした。何、つくだにて!やっぱりやってる側も熊本のステージは不思議な形なんだね。で、きゃんのロケが松原.+たつって珍しいからかなり期待!ナスは「ああやっぱり伊藤だけは帰れなかったのか」と思ってたら「なんて幸せなんでしょうか!」て以前ブラックが書いてて爆笑したフレーズ*1の変形版キタコレ!そしていつものように名前入れて終了かと思いきや、注意書きの3行後にもまた名前ってどれだけ自分の名前を主張したいのかと!もううううこれ外歩きながら読むんじゃなかった><笑いをこらえきれずに本気で怪しい人になってたよ!そして西のすね毛担に即メールです。面白フレーズがあった時の木曜の恒例行事。玉ねぎブームのブラックのじゃんけんにはあいかわらず勝てないんですけどどうしたら勝てるようになりますか。しかし毎日にっき。もよく書いてるよね。このブログ(笑)が始まったばかりの頃は書くことないから休むとか散々言ってたのに。

で、ただいま三馬鹿+たつのれこめん中ですが、不在メンバーの不在理由については一言も触れてないよね?どっちんはともかく、山田が謎すぎる。
でもそんな山田の海外よりもぷろあくてぃぶがれこめんのスポンサーになったことがびっくりです。社長自ら来てくれてるってしんごの肌効果が恐ろしい。せっかくだからたつも一緒にアピールした方がいいよ。
仕事なんだかヤスくんはほんとに行ってるんだかもわからないけど、どこか待ち合わせ地点が決まってて「会えたーーーーーー!!!」って企画だけはやめてね^^個人的にヤスくんは月刊ダイバーのお仕事でウミガメと会話をしててほしいんだけど、いつの間にかフィンずれができるぐらいサーフィンにもハマってるようなのでFineもありです。しかし多趣味なのとフットワークの軽さがうらやましい。もうなんだか山田が衝撃的すぎてしんごの海外仕事がどこかへ飛んでるけどまあいいや。
では拍手レスですー。空パチも☆もたくさんありがとうございましたー><!

  • 親子丼さん

あ、こんなところでお返事いただいちゃってすみません!いえいえこちらこそありがとうございました!私もちょっとバタバタしてましたので今度ゆっくり落ち着いてお話させていただきたいです!あ、HAR○Sのケーキは絶対イートインの方がおいしいと思いますよ。だけど普通に考えたら1ピース1000円てちょっと考えますよね(ノ∀`)では大阪でお時間が合うようでしたらよろしくお願いします。

  • ベロさん

ベロさんにも「毛=私」の公式が刷り込まれてしまいましたか(ノ∀`)すいません(ノ∀`)でもベロさんの「布の余り具合」もなかなかマニアックですよねwwそしてそのベロさんのすね毛好きのお友達が気になります。そのチャレンジャーな質問がOAされなかったなんて私も残念です。絶対面白いのに!ぜひパチの中では誰のすね毛がいいか聞いてみて下さい!

  • ゆきさん

ちょ、やっぱりゆきさんでしたか!こんな面白いこと考えてるのゆきさんしかいないですよwwwまた名前候補増えてるしwwwワカメもずくひじきってやっぱりその辺ですかね?またまた私に爆笑をありがとうございました(礼)


なんか忘れてると思ったらセブンのどっちん見てくるの忘れた!そしてなにげに毎週あさひ新聞の夕刊を買ってるんだけど、明日は仕事の都合で買いにいけない可能性大。これはあさひを取ってる会社の人にお願いするべきかしら。実はよこちゃんの時買い忘れちゃって「あああああどうしよ!」って散々悩んだあげく、会社の人に「夕刊取ってあったら下さい!」ってお願いしていただいたんですよ。「なんで?」って言われたら「みたにこうきのエッセイが〜」とか「三枝師匠のコーナーを〜」とか言い訳を一生懸命考えてたのになんにも聞かれなくて拍子抜けしたっていう。

ちょ、しぶやん先週に続いてこの時間になってヒートアップしてるwww今週ものっそいクリアに聞こえるんだけど、先週もこれぐらいきれいな電波状況であってほしかったよ!

*1:たぶん1年ぐらい前の「どうしよう↓」の回参照。