いやよいやよも好きのうち

昨日は行きたくない行きたくないって当日になっても散々言ってたとある講演会の受付の仕事に行ってました。なんで行きたくないかって知らない人がいっぱいいるからだよ!そんな中で2時から8時まで仕事しなきゃいけないってどうしようって思うじゃないですか!
どれだけごねても行かなきゃならないのでしぶしぶ会場がある羽田空港まで行ってきたんですが、行ったら女性4人のうち3人が同じ会社て!もう完全アウェーですよ!
で、最初のうちは受付も暇だし、喋る相手もいないので眠気に耐えながら展望デッキに向かう人々の人間観察をしてたんだけどこれがまた面白いこと!特にリアルマー坊ヘアーのお父さん(顔はかんぺーちゃん・白Tにジーンズ、スニーカー)が来たときはどうしようかと。しかも何度も前通るのやめて!面白すぎてしんどい!
でもあんまり黙ってるのもどうかと思ったのでこっちからガンガン喋りかけてたら向こうの会社の人もいい人でちゃんと相手してくれたので、なんだかんだで楽しんでました。私の場合、だいたいこのパターンです。
しかも懇親会の会場からはこの景色!

ハイクを見て下さってる方はまたかいとお思いでしょうが、またです。すいません。もう目の前を飛行機がどんどん飛んでってたーのーしーいいいいいい!!!これだけ楽しんでそこそこのギャラも会場にあったお花もいただけて、残業代も付けられるってなんていい仕事なんでしょうか!
でももう限界ですってぐらい疲れきってたので死んだように寝て、今日は久しぶりにのんびりです。これからBOSS見てたまってるレコの編集と買ってきたこれを読む予定。

sweet (スウィート) 2009年 07月号 [雑誌]

sweet (スウィート) 2009年 07月号 [雑誌]

↑旅行カバンの中身公開
美人百花 2009年 07月号 [雑誌]

美人百花 2009年 07月号 [雑誌]

↑史上最大「美人たちの夏バッグ&バッグの中身」ハイパー!!
そして最近ひなの熱が上がってる私はこれを買おうかどうか悩んでいます。
GLAMOROUS (グラマラス) 2009年 07月号 [雑誌]

GLAMOROUS (グラマラス) 2009年 07月号 [雑誌]

表紙だけでたまらんのに 初 水 着!しかもハワイ!だけど720円。どうしよ。