これ欲しい

くいずしょうもだんだん謎が解けてきてますます面白くなってきましたが、今週もやっぱり出てきたチブチブに爆笑!だから小型飛行機のチブチブは反則だと何度言ったら!その後も何かセリフ喋ってたよね?声だけ聞こえてくるとかほんとやめて!
そしてとてもディレクターとは思えないほどテレビ慣れしてる本間Dとか今週の解答者VTRのナレーションまで自分でやってる本間Dとかやっぱり「ドルィィィィィィムチャーーーーーーンス!!」ってダンス踊る*1んだねっていう本間Dで楽しませていただく一方、やっぱり悪い役やってるよこちゃんはいいねえ!と思いながら見てました。
で、これが欲しいのです。

The QUIZ SHOW オリジナル・サウンドトラック

The QUIZ SHOW オリジナル・サウンドトラック

ちょ、チブチブってスローな感じで入って「主導けええええええええええん!!!」って叫ぶのね!いやほら私も着うたダウンロードしたけどフルじゃないからびっくりですよ。でも何がいちばんびっくりかって最後の曲が「イニシアチブ、俺(アンコール)」ってどこまでチブチブ推しなの(ノ∀`)まあ外で聴いたら確実に顔がニヤけるよね。DREAM CHANCE聴いたら変な踊り踊りそうだよね。END聴いたらMC KAMIYAMAきどりで「今週の解答者は見事夢を実現させることができました」ってやりそうだよねって視聴しながらいろいろ考えてたらますます欲しくなってきた。
そうそう、ラスフレのサントラはいまだにT○UTAYAに行くと探してますよ。でもあのサントラは宗佑のギャーン!ってテーマだけでいいんだよなぁ。

*1:結構長い間踊ってたから息切れてないか心配してしまった。