拍手お返事とか

すごくこれが欲しいんだけど、お金が飛んでいく時期なのでずっと迷っています。

トモダチコレクション

トモダチコレクション

間違いなく8人作って遊ぶ。あ、あと役とかでも作ればいいのか。宗佑とか宗佑とか宗佑とか真木大輔とか。女子キャラも作らなきゃならなかったら私周辺の人達で作ったら面白そう!ちょ、ますます欲しくなってきたよ!でも来月どらくえも出るしなー。うーん。そしてこんなタイミングで明日給料日。さてどうしよう。
では拍手レスですー。☆も空パチもほんとうううううにありがとうございました!

  • じゃむさん

じゃむさんまで私を思い出してくれてありがとうございまーす!ほんとにいいすね毛祭りでした。昨日は何かと忙しくて外に出れなかったんで、じゃむさんからのコメントを夜に読んでよかったですよ!もし会社で読んでたら絶対仕事が手についてないですもんwww

  • 24日0時台 自身のポスター大きかったですね^^〜の方

あれはもうピンナップを通り越してポスターですよねーってほんとによこちゃんファスナー開いてますね!パイル地なんでてっきりウエストはゴムだと決めつけてました(ノ∀`)なんで紐はきっちり結んでるのにファスナー開いてるんだろう(ノ∀`)ハーパンより下ばかり見てたので全然気がつきませんでした。教えて下さってありがとうございました!


ようやく7つの海がなんちゃらかんちゃらっていう*1海の日特番の確情でましたねぇ。まあやっぱりバラエティ班のみでしたけど。それより私が待ってるものはまだですかああああああ!!!!

*1:タイトル長すぎて覚えてない。