拍手お返事とか

6月は3/4の確率でれこめんに来てるしぶやんはもう準レギュ以上です。三馬鹿ラジオではなくふたりでやってるけど、私にとってはよい兆し!とりあえずガイドさんはしぶやんの顔芸の写真をよろしく。あと加藤たかの話は100%の確率で私が笑うからやめて!でもジングルに期待したのに今回のは作ってないのが残念(´゚∀゚)
ではでは拍手レスいきまっす。空パチも☆もいつもありがとうございますー!

  • ヒバリさん

私の方こそまたお会いできたこととヒバリさんがダイアリーを再開して下さって本当にうれしかったですー!なんとかタワーの定点観測はベランダから見えるようになったので開始しました。とりあえず1ヶ月に1回ぐらいのペースで撮っていこうかなーと思ってます。ちなみに19日現在で55mの高さまでできたようです。完成の610mまでまだまだですね〜。

  • 25日0時台 ちょっすいませんト モダチコ レクションなんですけど〜の方

やっぱりこれ、otkのためのゲームですよねwwwええ実は今日うっかり買ってしまいまして(ノ∀`)自分を作らないとゲームが始まらなくてえええええー!ってなりながらも自分ととりあえず松原.まで作り、今は電池を充電してます。早くよこちゃん作りたいのにいいいい!あ、話が逸れましたけど本命(笑)からの告られ率が高いっていうのはたぶん自分の次にその本命(笑)を作るからお互い部屋に通う回数が増えるからですかね?私もすぐ飽きそうな気がしないでもないんですが、欲しいー欲しいーってずっとモヤモヤしてるよりはさっさと買ってさっさと飽きた方がいいかなーと思って買ってしまいました。それから「体毛への熱いパッション」に爆笑!体毛て!いや確かに体毛なんですけど体毛ってなんか全身毛むくじゃらなイメージですwwwしかも「すね毛おいしいですよね^^」てほんとに面白いコメントありがとうございました!


という訳でトモコレ買ったんですよ。したら自分の性格が

第一印象:気さく
特徴:直感&勢い重視、大ざっぱ、楽観的、熱しやすく冷めやすい

なんでも楽しみたいタイプ。知らない人とでもすぐになかよくなる。大変なことでも楽しみに変えられる人。

って出て、おおこれは当たってるぞと。あ、「知らない人とでもすぐになかよくなる」はちょっと疑問ですけど。でもこれって自分で設定した行動パターンじゃなくて生年月日と血液型で割り出してる気がしないでもないなぁ。
しかしほんとこれはotkにはたまらんゲームですよ!人数が増えれば増えるほど面白いらしいのでとりあえず8人とドラマでの役とか作ったら関ジュも作ろうかな^^
じゃ、れこめん聞きながらゲーム再開!