またまたお友達バトン

セイさん(id:sei_west)から回していただきました!ぜっっっったいにやりたくない罰ゲームが設定されているので、さっそくやりますね!あ、以前回答していますので送り手さんのことだけ答えさせていただきます。
このバトンの送り手と出会ったきっかけは?
はてなです。
が!
忘れもしない2年前の9月1日、伝説のしんごBiDaNの発売日に城ホでお会いしました。しかも最初はお互い誰だか知らなくてブログ名を言ったら「あーーーー!!!」ってなったというwいやーもうほんと、この日のきょこさんにはいろいろと感謝感謝ですよ!


送り手の第一印象は?
文章のイメージそのままのしっかりした感じ。


今の印象は?
去年さまりーに連れて行っていただいたんですが一緒に見ていて楽しかったし、otk事じゃなくてもセイさんがこっちにくると会ってご飯とか食べてるんですけど、話してて楽しいし同じ目線って言ったらおかしいかもしれませんが、まあそんな感じで喋れる貴重な方です。


送り手のいいところは?
私の関ジュの師匠なところ。お願いしてなくても映像をいきなり送ってくれますwwwあとフットワークがめちゃめちゃ軽いです。尊敬!それから文章がすごくうまいですよね。特に表現が素晴らしいです。


送り手のダメなところは?
ゆうまには甘い。・・・嘘です、嘘です。ないですよ!


送り手の好物は?
ゆうまと関ジュとロケ地巡り。あとしぶやん!*1


送り手とずっとお友だちでいたい?
できるだけ末長くよろしくお願いしまーす!



必殺終わっちゃったなぁ。なんか夢に出てきそうだから痛そうなのは見て見ぬふりしてたけど、エンドロールにたつの名前と源太の映像が一瞬出てきて*2ひゃあ!ってなったけど漬物石みたいなお墓とその横に置いてあるからくりのおもちゃを見て切なくなりました。あとあさひ新聞の夕刊が今週はたつで、まことのことを書いてたんだけども白黒でびっくりした。今までカラーだったのに一体どうした。
まことといえば今日の徹子の部屋で「松岡くん・東山さん・田中くん」って呼んでました。まことからも「さん付け」で呼ばれてるとはさすが東山さんですね!

*1:心の奥底にはいらっしゃるでしょうから入れさせて下さい・笑

*2:前の映像です。