大分初上陸

1部終了後に会場敷地内で喋り倒した後、りなこさん・モモさん・ケイさんと居酒屋2件ハシゴして12時半頃ようやくホテルにチェックインしました。今日は視界良好すぎるアリーナだったのでもうこのツアーは思い残す事はないです。ってまだ私のツアーは半分も終わってなーいよー!
しかしびっくりするぐらい疲れてるんだけど、なんでだろ。今すぐマッサージして体バキバキ鳴らしてもらいたいいいい><
そんな状態だからとっとと寝たいのに、ドライヤーのパワーがなさすぎるんだけど!もういつになったら髪の毛乾くのかな^^

・・・よし、乾いた!今日ぐらいは楽しい夢が見られますように☆*1

*1:いつも熟睡しすぎてどんな夢見てたんだか全く覚えてない。